enひかり

enひかりライフサポート

パソコン以外のお困りごとや普段の生活でのお悩みについて相談頂けます!

サポートセンターは年中無休(年末年始を除く)(営業時間 10:00~20:00)月額500円(税抜)で何度でもご相談いただけます。

生活トラブルどこに相談すれば良いかわからない。こんな連絡がきたけどどーすればいいの?

例えば、

迷惑電話や勧誘の電話の対処方法を教えてほしい。

回答例⇒着信拒否設定、迷惑電話撃退電話機、当該業者への連絡禁止等の依頼方法のご案内など


重いお米や飲料の買い物が大変。

回答例⇒近隣の定期宅配サービスをお調べしご案内


急に水漏れしてしまって困ってます。

回答例⇒即日対応可能な近隣の水道トラブル解決業者をお調べしご案内


庭にハチの巣ができてしまって困ってます。

回答例⇒近隣の蜂駆除業者をお調べしご案内


孫へのサプライズ誕生日プレゼント何がいい?

回答例⇒お孫さんの年齢性別を伺い人気の商品をお調べしご案内


急なお出掛けどうやって行けばいい?

回答例⇒出発地から目的地への交通手段をお調べしご案内


お出掛先より、この辺でおいしいご飯屋さんある?

回答例⇒近隣の人気店をお調べしご案内



インターネットでの買い物が不安でほしいものがあるけど買えない

回答例⇒1商品100円+代金の5%の手数料でWEBショッピングを代行いたします。


などなど普段の生活のあらゆるご相談を解決できるよう、enひかりライフサポーターが全力でサポート致します。

※お困りごとやお悩みの内容によっては、ご回答できない場合がございます。また、お悩みや、お困り事の解決をお約束するものではありません。ご相談内容によっては解決できないものやアイディアの回答かできないことがあります。

ポイントenひかりライフサポートはお客様の代わりにお困りごとの解決方法を探します。!

快適な生活を送れるよう、enひかりライフサポーターがお客様のお困りごと解決の為お電話にてサポート致します。本サービスは主に高齢のお客様や単身のお客様へ向けたサービスです。enひかりライフサポーターがお客様よりご相談いただいた内容をお調べし、過去の事例があればその内容を含め、最善と思われる「解決に向けたアイディア」をご案内いたします。ご案内には enひかりライフサポーター個人の意見や考えが含まれます。相談内容によっては解決方法をご案内できない場合もありますが、まずはお問合せください。

※具体的なお困り事を解決する為のアイディアを提供致します。お話し相手をするサービスではありません。

月額料金

料金
enひかりライフサポート 500円(税抜)

*enひかりライフサポートのご利用には、enひかりの契約が必要です。